嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

行くぞ~❗

2017-11-01 19:10:00 | ジャニーズ
決めました。

どうしても「忍びの国」が観たくて

無門どのに会いたくて

日曜日に奈良県まで行ってきます。

Blu-ray買うけど

大きなスクリーンで観たい❗

これがホントにホントの最後です。

伊賀忍者のお話なので

伊賀上野に行きたかったけど

3日が終了日で

その日はラストレシピの

チケットを買ったので

浮気せず観てきます。

もう行けないと思っていたので

ワクワクします。

応援上映なので実は

悩ましいところなのですが

でも、これが

最後のチャンスなので

決心しました。

行くっきゃない!ってね。

待っててね無門どの💙




ところで

昨夜の「奥様は神様」

あれってNEWSを使う意味ある?

と、思ったけど

ほとんど他の人のロケで

たまに質問されて

答えるだけだったから

まだ我慢出来ました。

まぁ彼らも言ってもアラサー

子供じゃないからね。

ただアイドルとしては

如何なものか?とは思う。

ぶりっ子しててとは言わないけど

あれってわざわざNEWSを

使わなくても芸人さんで良くない?

あの時間帯だしね。

内容はびっくりだし(極端よね)

私としては

増田さんの歌が聴けたから

大満足です。

番組内容が浄化されました。

急に新鮮な空気が流れたよね。


増田さんの歌ってる所以外は

バッサリ切りました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ラストレシピとコン一般発売 ... | トップ | ラストレシピ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-11-01 22:53:58
でたでた!みいさんのその行動力(^-^)v
みたいと思ったらとまらない気持ちわかります❤
ギリギリでまにあってよかったね(*^-^*)

そしてやる前から不安だったあのTV。。
でも久々NEWS そろっての番組だからってちょっと期待してたのに。
オバサンたちの旦那へのゲスい行動もサイテーだったけどここにきてなんでまたキャラないとか本人を目の前にして言われなきゃならないの?
もぅ怒りがおさまらないからみいさんのいう通り最後の歌だけ残して他はなかった事にするねっ
Re:Unknown (aimas2404)
2017-11-01 23:29:49
じゅんちゃん、こんばんま~❗

ねぇ、ねぇヒドイよね。
なんで、またキャラない話を持ち出す?

そうよ~😞💦歌以外はバッサリしましょ。
あの歌声で心が洗われたよね。
ちゃんと歌手っていうキャラあるのよ😃

忍びの国、嵌まりすぎてしまった(笑)
智くんというより無門どのに惚れた❗

最後に会ってくるね💙

いつもありがとう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事