嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

楽しんできます

2017-05-12 11:50:00 | ジャニーズ
ご覧になってくださる方々
本当にありがとうございますm(__)m

何の情報もありませんが
徒然なるままに嵐愛、NEWS愛を叫んでいます。おもに相葉さんと増田さん中心ではありますが 笑

ただ、それだけのブログですが
良かったらまた覗いてくださいませ。



明日からのNEWS名古屋公演

色んなモヤモヤ捨てて
楽しんできまーす!

あ、私は日曜日の一部ですが…

今日は制作解放席の当選発表とか?
お友達がチャレンジしてます。

地元の人なので是非当たって欲しい!
祈ってるね。

でも、嵐のはぴこんでは
それで当選して参戦出来たので
夢よ再びと願います。

いまね、嵐のMステ初登場から
観てます。

もちろん、こんな時はまったく
観てなかった私。

声変わりしてるのか途中なのか?
可愛い5人がいます。

相葉くん、カッコイイ!
やっぱりどストライクだわ~!

JAL新CM明日から?
四国に行きたい5人!
私も、行きたい!言ったことない!


♪感謝カンゲキ雨嵐♪

この曲大好き!
DVDかコンサートで聴くことはあっても、当時の歌番組を見せてもらえて
ほんとに嬉しいよ。

バックにまっすいないかなぁ?
亀ちゃんはセンターにいるので発見!
ってことはいるのかな?

この頃のことは何も知らないので
新鮮で面白い 笑

目が…目が…
アナログなので見つけにくいよ~(^^;

見せてくれたTちゃん、ありがとう!


これから、何か起こるのか?
何も起こらないのか?
私には知るよしもないけど

まっすがアイドルを続けてくれるなら
私は応援するだけよ。

みんながまっすの○○の更新を
待ってるよ~\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 一夜あけて… | トップ | ほっとした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。