嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ビーチパーティlive!?

2017-07-13 09:57:00 | ジャニーズ
うちの末っ子くんは

ドームであんなに泣いたことを、
らじおで、噴水の水がどうとかって
言ってたみたい?

そっかそっか、泣いたんじゃないのね?(笑)
そういうことにしとこう!

それにしても本能のままって…(笑)

君は懲りてないのかな?

ん?
夏の過ごし方を言ってる?

いや、それにしても
本能のままは、あんまり
お薦めしないけどね~⤵️😅


おまけに
ビーチパーティーliveって!!( ; ロ)゚ ゚

お願いだから、それはヤメテ!
おばちゃん、無理だから…(笑)

思いっきり譲歩して
野外liveですね~。

なんかテゴマスコン期待したけど
やっぱり無いのかな?

テゴマス動きたいとか
リリースしたいとかも
言っていたとか?

でも、秋~冬に向けてツアーなら
夏をEnjoyしてる場合じゃない!

ちょっと諦めムードですね。

テゴマスのハーモニーに
飢えている私たちです。



テゴマス~❤️⤴️待ってるよ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ある講座へ | トップ | この笑顔がほしい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。