嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

嵐 untitled グッズ

2017-11-15 13:20:00 | ジャニーズ 嵐
グッズ詳細が出ました。

これは色々買ってしまいそう❗



まずはペンラ

これは絶対です。制御付きだから…

パンフレット 読まないのに買う 笑

相葉くんの団扇とフォトとクリアファイル

ツアーバッグ 良さげです♪

ルームシューズ 欲しいかも?

バスタオル 久し振りなので買い❗

Tシャツ ラグランの七分袖 欲しい❗

使い捨てじゃないカイロ 欲しい❗


という物を計算したら
こうなりました。

これは各一つずつなので

複数買うものがあったら金額増。

考えてるだけでこれだから

現場に行ったらもっと買ってしまう。

嵐さんは

会場限定グッズがあるので

朝早くから並ばなきゃいけない。

大阪は1月

寒いのよ~😞💦

出来れば行きたくないけど 笑

今回は大阪が緑かも?

緑は相葉くんカラーなのです。

これは行かねば 笑

お友達の分も頑張るぞ~❤️⤴️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暇です | トップ | ハラハラドキドキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ 嵐」カテゴリの最新記事