嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ありがとう! とおめでとう🎵

2017-11-08 01:00:00 | ジャニーズ NEWS
増田貴久さま

ジャニーズ事務所に

入ってくれてありがとー🎵



そして、こんなに素敵な男性に

なってくれてありがとう!

私は可愛いまっすが好きで
ちょっと違う?笑

でもぶりっ子のまっすは苦手で(笑)

勝手極まりないけど

でも、アイドルを好きって

何があっても何をしても

大好き🎵って人もいるし

ここは好きだけど

ここはちょっと…

という好きでもいいよね?

宗教にはしたくないし
(と、言いながら布教活動してる?)

盲目的な愛は持ち合わせていないです。

でも、好きも苦手もひっくるめて

応援していこうという

その気持ちに嘘はないです。

現実にはいない人だからこそ

果てしない妄想と思い込みを胸に

貴方の歌声を聴き

貴方のダンスに酔いしれ

げげっ!ときゃー!と

うっそ~!と倒れる~!と

まだまだ貴方の

たくさんのパフォーマンスを

そしていろんな引き出しを

求めていきますよ。

頑固なのは分かってるし

そこも好きだから

しょうがないなぁ~😞💦って

思うことも多々ある。

けど、その辺も

これからは、すこぉーし

少しで構わないから

柔軟になることも

必要かと思います。

だってね、

みんな待ってるんですよ。

仕事や主婦業の

モチベーションになるのです。

コンDVDがいついつでるよ。

シングルが出るよ。

ツアーがいつから始まるよ~❤️⤴️


たった一言でも良いので

お知らせがほしいのです。

日付を教えてくれるだけで

どれだけテンション上がることか…🙂

って増田さんが

決めてる訳ではないよね(笑)

と、思いたいな~😞💦





あ、それと

ます担の先輩Nちゃん

お誕生日おめでとう🎉

一年に一度の魔法 特別な日

貴女の未来に幸あれ!

私よりも妹だけど

頼りがいのある貴女

いつもありがとう。

そして

これからも仲良くしてね💛
右の彼女です❗
これは嵐コンに行った時の写真

今年は一緒に行けなくて

ホントに残念だよ~😞💦


そうそう、いつもまっすの

入所祝いとてごちゃんハピバを

一緒にするんだけど

今年はなかなか都合が合わないのと

NEWS関連が何も無く

テンション上がらないので

新年に持ち越すかも?

流石に年が明けたら

円盤💿出るとか

ツアーするとか

何らかのお知らせあるよね?

と、期待して延期になる

可能性が大きいです。

なので

てごちゃんお誕生日おめでとう🎵

とここで言っちゃいます(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 本音 | トップ | お友達が… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (なおみ)
2017-11-08 08:42:32
ハピバ祝ってくれてありがとう😉👍🎶
こちらこそ、全面に頼りにしてます✌
これからもよろしくね😉

まっすーのことも応援してこうね💛
愛の鞭をまじえながら(笑)
Re:ありがとう (aimas2404)
2017-11-08 09:13:44
あいにくの雨だけど、おめでとうは変わらない。良い一日を~❤️⤴️

まっすの応援は外せないよね。
愛の鞭と鞭と鞭にならないように気をつけよう(笑)大好きだもんね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ NEWS」カテゴリの最新記事