嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

知らなかったこと

2017-07-31 02:04:00 | ひとりごと
ある方が亡くなって

今年13回忌だったようです。

そして、

誕生日もつい最近だったようです。


何も知らなかったことに

自分自身びっくりしています。

亡くなったことは

10年ほど前に知ったのですが

その時から

いつかお墓参りに行きたいと

そんな風に考えていました。

それが何処なのかも知らずに…

ところが、ひょんなことから

知ることになりました。

しかし、遠い~⤵️😅

簡単には行けそうにありません。

いつか旅行がてら行ってみたいです。


それにしても、あの頃は

子供だったなぁ~と

甘酸っぱい記憶が

ふわぁ~っと甦ってきました。

写真も無いしなぁ~⤵️😅

顔も何となくしか

浮かんでこない。ごめんm(__)m

来年はお誕生日おめでとう🎉と

心の中でお祝いしますね。

義母と友達とに挟まれた

その日だから

もう覚えたよ(笑)

あの頃はお誕生日くらい

きっと知っていたはず…

だと思いたい(笑)

懐かしいなぁ😁

楽しかったなぁ~❤️⤴️

眠れないので

その頃を思い出しながら

眠りにつくことにします。

私の青春の一ページでした。

では、おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 同じことなのかな? | トップ | 24時間テレビ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。