嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

24時間テレビ

2017-07-31 10:09:00 | ひとりごと
マラソンランナーは

当日発表!

本人も知らされていないとか?

訳ワカメ←古っ!

バーチャルで走る?(笑)

あ!ゲーム?(笑)

何だかなぁ…

そこまで引っ張る意味ある?

私にとっては

あまり楽しみじゃない24に

なりそうです。

でも取り敢えず

録画予約はしておきます。(小心者)



今日で7月も終わりですね。

お盆休みが待ち遠しい~❤️⤴️

無門さまにも会いに行くぞ~!

私が行ける時までやっててね。

8月は

グッスポSPもあるし

家族全員集合もあるし

それなりに忙しい‼️

また一人家族が増える

そんな8月でもあります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 知らなかったこと | トップ | 彼は友達の彼氏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事