嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

あちゃー!

2017-06-18 20:17:38 | ひとりごと
皆さま、こんばんは

何となんと調子悪いと思ったら

あ、スマホもだけど私もでした 笑

熱発にて早寝します_(._.)_

ほんとにひとり言です。

失礼しました。


あんなことや、こんなこと
書きたいことがありましたが
仕事が休めないので
大事を取って寝ます。

おやすみなさい(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« スマホ入院 | トップ | 相葉くんは可愛い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2017-06-19 10:37:51
みいちゃん、熱って風邪かな?

今日お仕事してるのかな?
大丈夫?

スマホ、私も半年前に修理に出したけど落ち着かなかったし、まっすーの画像も消えたし。

記事書けてないわ(笑)
正確にはアップしてない。

無理せず大事にね!
Re:Unknown (aimas2404)
2017-06-19 12:51:38
とこちゃん、ご心配かけてごめんね。

風邪かな?それともあそびすぎ?笑

スマホって難しいよね。
まっすの写真きえちゃったの?
淋しいね‥

とこちゃん、私記事のアップ
楽しみにして、何回も覗いてるのよ。
挙げてね!待ってるよ。

とこちゃんのます愛大好きだからね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。