嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

沼津にて

2017-07-17 02:00:00 | ひとりごと
深夜に失礼します。

昨日、用事を済ませてから

沼津まで戻り一泊

途中の車中から

ほんの少し見えた富士山

見えますか?
雪はまったく無いのかな?

今日は河岸へ行きます。

干物としらすや桜えびが

欲しいけど、

美味しそうなのがあるといいな。

うちの息子曰く

同じように見えるしらすが

沼津と和歌山では

味が違うと…

潮の加減かなぁ?

食べなれた沼津の方が

美味しいそうです (笑)



昨夜の晩ごはん↓

ホテルのレストランにて


あ、パンを撮り忘れた!

なかなか美味しかったです。

男性陣は勝山ワインを

飲んでいました。

甘くてジュースみたいだと

言っていましたが

私はまったく飲めないので残念。


うちの家族

それぞれシングルで宿泊です。

朝食も都合の良い時間に

食べて出発時間になったら

フロントに集合することに

しました。

これって変わってますか?

勝手な人間の集まりかしら? 笑



早寝したら

真夜中に目が覚めてしまい

こんな時間にブログアップします。


そうそう

キンキさんのpartyに

まっすーや内くん

相葉さん、松本さんが

お祝いに行ったそうで

ツイにたくさん情報があり

楽しそうで良かったですね。

剛くんの早い回復を

心からお祈りしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 東へ | トップ | 沼津にて 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-07-18 22:39:45
みいさんまさかの沼津、東京の旅だったのね~!ちょっと近かったね♡
今知ってびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
家族全員で行動っていうのもなかなかなさそうだからなんかよさそうだな。
私は3連休に沼津に近い富士の朝霧高原に行ってきたよ🎵本当なら間近に見える富士山もこの時期はなかなかくっきりみえませんでした(..)
しらすもやっぱり息子さんが味が違うて言うのわかる!
この辺でもゆで方によってお店でおいしさ違うから今度ぜひおすすめのしらす食べてもらいたいなぁ。
Re:Unknown (aimas2404)
2017-07-18 23:34:54
じゅんちゃん、こんばんま。

いつも、ありがとう🎵

あらぁ近くにいたのね。
朝霧高原、子供が小さいとき
行ったことがあるよ。涼しいのよね。

富士山、空気が澄んでないと
綺麗には見えないのよね。
お互いに残念でした。

お薦めのしらすのお店?
教えて~❤️⤴️
今度いつ行けるか分からないけど
その時はそこを目指して行こうかな。
ありがとね。

大人ばかりの旅だから
勝手気ままな行動で笑われそうね。

揃って行動出来る家族旅行も
良い想い出になって楽しいものです。

そんな時期を思い出しながらの
旅でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。