嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

筋肉痛

2017-06-30 21:46:00 | ひとりごと
こんばんは~!

朝起きたら肩と腕の付け根が

い た い !

私、何した?
寝相悪かった?

よーく考えてみました。


あ~!

昨日、職場で凄く動く方を
押さえていました。

渾身の力で押さえつけていました。


それだ!そのせいだ!


昨日の今日。

おっ、まだ若い? 笑

なんて喜んで良いのか?

明日はもっと痛くなってるかも?

明日は仕事を休んで
「忍びの国」ライブビューイング付き
映画鑑賞に行ってきます。



映画の内容も舞台挨拶も
楽しみすぎます。

座ってるだけだから
身体痛くても大丈夫かな?

そのあとのランチも楽しみです。

月初の土曜日なのに
休んでごめんね~!

映画だなんて言えない‼️笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 妖精さん | トップ | 忍びの国 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。