嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ラス1

2017-07-29 15:40:00 | ジャニーズ
こんにちは~❤️⤴️

今日もやっぱり暑いです。

さて

装苑とNHKステラ

連れて帰ってきました。

なんと

どちらも、ラス1という…

なので

皆さんの手垢が

ついていそうだったけど(笑)

仕方なくお持ち帰りしました。

装苑の表紙は
残念ながら増田さんではなく


そして、中はと言うと
こんな感じです。

あれ!
ステラが曲がってます。
すいませんm(__)m

何だか対照的な二人です。

内容もステラは
グッスポのことだから
スポーツ関連だし

装苑は
ファッション関係だから
とっても華やかです。

でも
テキストを読むと

相通づるものを感じました。

どちらも、
相手の気持ちや魅力を
引き出すことをしています。

それって
お相手のことを
真剣に考えて、解ろうと
しなければ成り立たない。

そして尚且つ
自分自身も楽しんでいる。

やっぱり
私の好きな人は素敵です。

自分が前に出るのではなく
誰かを前に押し出したり
引っ張っていたりしています。

縁の下の力持ち

一線で活躍している
アイドルにも関わらず
誰かの為に頑張っている。

アイドルに興味の無い方も
相葉さんと増田さんを
見てください❗

ってほんとは言いたい‼️

言えば~!
って言われると思うけど

ほら、そこはどケチなわたし。

これ以上見付けないで
出来れば見ないで~⤵️😅
って言いたいくらい(笑)

そんな器の小さい私です。

二人とも素晴らしい男性です。
好きになって…なれて
本当に良かった。

いま、この世で
繋がってくれてありがとう!

と、心から思います。

一線で活躍出来るってことは

それだけ何かに

秀でているということで

誰でもがなれるものじゃなくて

それだけの魅力を持っているから

だからこそ

いま、この世界で輝いている。

みんなを私たちを

照らし続けてくれている。

ありがとう!ありがとう!

大好きだよ💚💛

この色の人たちも💙💚💛💜❤️

そしてこの色の人たちも💚💛💜💗

私の元気の素です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« VS嵐! | トップ | せくすぃー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。