嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

minaと美的

2017-05-20 00:22:00 | ジャニーズ
なんてこと!?

あ、こんばんま♪

さっき、友達から送られてきた
一枚の写メ

はぁ~←ため息です

○○で話してくれてましたね
2年ほど断り続けたけど
ついに…なんてことをね。

ってことは?ってことは?

って思ってましたよね?

皆さん、思ってましたよね?


期待を裏切らない男
増田貴久でした。

観た途端にぎゃー!ぎゃー!


全体もさることながら
私の場合、顔というか表情に
釘付け!

ここに貼れないのがツライ!
是非ご購入くださいm(__)m

私、回し者ではありませんが…
今回は買い!かな。

minaもオススメと友達が言ってました。
どちらもどうぞ~!


やっぱりギャップ萌えですね
彼の場合!

少クラのヨガ~座禅の時とは
えらい違い 笑

いやぁ
それを見せてからの和歌山!

私達をどうしようと言うのぉ~(^^;

ただでさえ待ち遠しいのに
もっともっと会いたくなりました。

来週の日曜日よ早く来い♪
日曜日、1部と2部入国してきます。

もう心は和歌山です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 好きの種類 | トップ | 増田貴久の破壊力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。