嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

加藤シゲアキという人

2017-05-16 06:54:00 | ジャニーズ
おはようございます。

昨日クラウド更新されましたね。

シゲちゃん、自分で自分を戒めることが出来る貴方はホントに素晴らしい人だと思います。

MCでもリハの時のこと話してくれましたね。でも、あの時点で、いえもっとずっとずっと前から、貴方の胸の中は涙でいっぱいだったのね?

悔しかったでしょう?
辛かったでしょう?

増田さんがシゲは歌が上手になってきたって言ってました。
ホントにそうだと思っていますよ。

努力してるなぁ~って感じています。

でも、無理は禁物。
本業はアイドル!喉は大切。

私が言うことではないね。
貴方が一番悔しいと思うから…

素直に言葉に表せることが出来る
シゲちゃんが羨ましい。
それは、ちゃんと気付くことが出来る人だからよね。

絶対に無理はしないで、出来る限り療養してね。


もし、和歌山で万全じゃなくても
私たちは全力で応援するから
シゲちゃんの姿勢はわかっているから

そういうファンの声に甘える貴方ではないって知っているから

だからこそ、今は無理しないでね。


ケアの仕方も含めて、上手になった
シゲちゃんの歌声を待っているね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  NEVERLAND名古屋 | トップ | 忙しい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。