嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

好きの種類

2017-05-19 10:30:00 | ジャニーズ
おはようございます。

今日もお越しくださり、ありがとうございますm(__)m


いきなりですが
ジャニーズが好き!って言っても
好きの種類がたくさんあるようです。

◇何でもオッケーの甘々な人

◇自分を見てくれなきゃ不満な人

◇きびしー人

◇ひたすら神のように崇めている人

◇恋人だと勘違いしている人



まだ、あるかな?

私のます友さんたちは、もちろん色んな人がいます。

でも、バランスが取れてる気がしています。
穏やかな人が多いからかな?

因みに私は厳しいです 笑
静かに厳しいと言われました。

激しく厳しいよりはマシ?(^^)

そんな色んな感覚の私たちですが
共通してることがあります。


まずは

声が好き!
ダンスが好き!
顔が好き!
萌えポが似ている!
等々…

それにも増しての共通項は




ドM? 笑




塩対応の増田さんが大好き!

彼のポリシーのようなものがあって
(多分ですが…)
例えばスタトロの時は決して下を見ない。上ばかりです。スタトロよりも下の段の人はずっとお尻を見るだけ。

それを不満に思ってはダメなんです 笑

この時とばかり、後ろ姿を眺めます。
頭の形とかお尻とか脚とか…

ラッキーなんですよ。そこをじっくり見られるなんてね(^^)

と、言う風に脳内変換します。

よーく観ていると、ファンサをする
場所はほぼ決めています。

先日、スタトロに行くときだったかな
頭を叩かれたとか?

その後は両脇をスタッフがガードして
移動したらしいですね?

それに対して、それってどう?
みたいに言っている方を見かけましたが、彼は頭を触られるのが異常に嫌な人なんですよ。

私も、別の時に似たようなシーンを見かけたこともありますが、その話をしたら私の仲間は「さすがね~」とか「やるね!」とかの反応でした。

こんな風に書くと増田貴久がすっごく嫌な人に思われちゃうかな?

決してそうではないんです。
彼のアイドルたる姿なんですよ。

もちろん、何があってもニコニコしていてくれるアイドルが良いかもしれません。

でもアイドルだって凄く嫌なことは嫌で良いと思うんです。
パフォーマンスで返してくれたらOK!
返してくれる人だからね。

増田さんだけじゃなく、他の方の対応も見たことがあるけど、それも含めて好き!なんです。

伝え方がすっごく難しいので決して誤解の無いようにお願いしますね。

こういうお話をすると、どこが厳しいのよ~!甘々じゃない!
ってお叱りを受けそうだけど
他のところで厳しいんです。

これって温度差ってことなんでしょうかね?

でも、どんな好き!でも好きに区別は、ないですから。

色んな好き!があって当たり前。
そんなたくさんの好き!が
彼らの後押しをしているって
凄くないですか?

愛されてるよね~(^^)/\(^^)



意見には個人差があります。
意見の違う方はスルーしてくださいね。ヨロシクお願いします。

批判のコメントはご遠慮いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝の散歩 | トップ | minaと美的 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。