嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

忙しい!

2017-05-17 06:53:00 | ジャニーズ
まぁジャニゴトが忙しい!

呑気な話ですね。

今月28日はNEWSコン和歌山があって


月末には嵐のあゆはぴとアリーナツアーのコンDVD発売です。


あ、その前に昨日は嵐のシングルの
予約をしました。初回盤と通常盤両方にしました。

もうヤケクソです 笑

明日からは嵐ワクワク学校のエントリーも始まります。

テレビのWSなどは、抜け抜けです。
私のキャパ越えました。

ひとつひとつ、クリアしていきます。
って、すでに抜けてますが 笑


NEWSは6/11東京まで駆け抜けます。

その東京がまた忙しいの~

1日目は所用を済ませ姉とランチして
ネバーランドに行って、夜は打ち上げ。


2日目もお友達と約束があって出かけて
またネバーランドに行くというハードさ。

3日目はジャニゴトしたいのを
ぐっと我慢してチェックアウト後
帰ることにしてます。

翌日が仕事休めないので、遊んだら
絶対にキツイからね。

去年はeveryの小山さんを
見に行ったっけね。
ソラジローも可愛かったよ。

あの日はどしゃ降りで寒かった。

今年は、ヒルナンデスでまっすが
行ったお店に行きたかったのになぁ。
また来年チャレンジします。


そして翌週はワクワク学校。
(行く気満々です…)

7/1は智くんの映画初日です。
舞台挨拶のライヴビューイングがあると信じていますが果たして…?
(こちらも行く気満々 笑)

と、言うことでお金が~(^^;

ね、ヤケクソにならなきゃ
完全制覇できないでしょ? 笑

老体にムチ打って頑張って働くぞ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 加藤シゲアキという人 | トップ | 朝の散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。