嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

あらためて…

2017-06-15 08:37:00 | ジャニーズ
おはます~❤

本当に
終わってしまいましたね
NEVERLAND

ロスってことでも無いけど
早くDVDになって欲しい。

遠くて見えなかった部分とか
たまたま観ていなかった部分とか

特にまっすのダンス部分は
一人だけを切り取って
ずーっと、そこだけをリピしたい。

腕、足、足先、手…とかも
切り替えて観られるように
なってたらいいのになぁ~(^^;

スイッチャーになりたい 笑

車でURを聴いていたら
あのオーラスを思い出して
感動で胸がいっぱいになりました。

メンバーがハケてから
NEWSコールが始まって…

私が行ったアリーナでは、
あの世界観を
壊さないためにアンコールは
しないでいたけど、
ドームでは、特にオーラスでは
NEWSコールがどんどん大きくなり

テゴちゃんが、フードを被って
タオルで顔を押さえながら出てきてからの
自然発生的なURが素晴らしかったです。

NEWSファンは本当に健気ですね。
そして一体感が強い!
いつも誇らしい気持ちになります。

ファン同士もお互いに優しいし
新旧も関係なく共感しあえるし

もちろん、考え方の違いが
あるのは当然だから、
それは仕方がないですよね。

そこは敢えて触れずに
スルーすればオッケー (笑)

無理に合わせる必要も無いと
私は思っています。

ただ、共感出来ないからといって
違う!って公の場で
言ったりはしません。

だって、みんなそれぞれの想いで
NEWSを増田さんを好き!で
その好き!な気持ちを
否定することは出来るわけがないから…

共感出来なければ、黙っていれば
いいだけですもんね。

うーん、これは私とは
意見が違うなぁ~っていうとき
ありますよね。

もちろん、ここに来てくださってる
方々も、この意見は違うよね?
って思う時もあるはずです。

そんな時は思いっきり(笑)
スルーしてくださいね。

こんなブログでも、少しずつ
訪問してくださる方が
増えてきています。

ここを見つけてくださって
ありがとうございますm(__)m

いつもヒトリゴトのようで
たいしたことは書いていません(笑)

でも、もうすぐ
増田さんのお誕生日と
わたし的まっすー記念日が
やってきます。

その時には、そんな話も
お時間あったら読んでやって
くださいね。


最近、ツアー中だったのもあって
増田さんのお話が続いています。

そろそろ相葉さんの
お話もしたいなぁと思っています。

ワクワクでも当たればなぁ~
テンション上がるのですが…

最後の砦、制作解放席!
チャレンジしましたが、さて!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« NEVERLANDは出口が無い! | トップ | 何度も何度も聴きたい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-06-16 00:15:44
みいさんこんばんは☆彡
同じくもう今すぐにでもDVD見たくてたまりません😢
双眼鏡でガン見派だったんだけどスクリーンとどっちみようか悩んで肝心なとこ見逃しちゃったりもう一度みたいシーンがたくさんありすぎて!
ダンスも表情もみたいしあの歌声もききたいなぁ。ヤバイ ロスになっちゃう(/ω\)
とにかくネバーランドは最高でした!
みいさんにも今回は沢山会えて嬉しかったよ♡
次はいつかな~♬
Re:Unknown (aimas2404)
2017-06-16 06:17:48
じゅんちゃん、おはよー

いつもありがとうm(__)m

今回は思いがけず、あちこちで会えて
嬉しかったよ。

ねぇ~早く観たいよね。
見逃してるところ、たくさんありそう。

ロスにならないように
これから歌番組がたくさんあって
良かった❗

今日は少クラだし、
何を歌ってくれるのか楽しみね\(^^)/

映像化を良い子で待ってようね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。