嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

諸々(カオス?笑)

2017-08-10 20:05:00 | ジャニーズ
こんばんは~❤️⤴️

どこだっけ?
千葉だったかな?

そちらにある二宮神社のお守り
台紙が嵐色。あやかってるね🎵

葉坦のお友達のお土産です。
(Yちゃんありがとう)

嵐のリーダー大野くん主演映画
↓楽しそうなことやってくれています。
団扇コスプレ、ペンラOK
かけ声拍手などは当たり前
応援しながら映画を観る‼️
チケット瞬殺らしいけど
チャレンジしてみたかったなぁ

行きたかったけど一人ではちょっとね~⤵️😅!で、断念するしか無い😢😢😢一人で行けないダメなオバサン

見て見て!五島列島の名産品 美味しいよ
よーく見たら「ますだ」
の文字が…反応するよね~↓
何故だか心惹かれる増田さん↓幻想的そして、テゴマス
何気にまっすも画伯?
もう少し上手だったような気が…(笑)
けっこう前の絵だったかな?

と、言うことで
挙げようと思いながら
溜まってた画像を一挙公開!
ってほどのものじゃないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最後の一人 | トップ | 夏の行事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。