嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

U R not alone

2017-06-09 22:15:00 | ジャニーズ
NEVERLAND最終地

東京~!

いま、色々思うところありです。

あ、自分の問題なので
世間でのざわざわは
全く関係ありません。


こんな気持ちで東京入り
大丈夫か?私。

でも、行ってしまえば、
絶対楽しめる。
それは自信あります。

ま、とにかくそんな気持ち
今は置いといて

増田さんが大好きな
東京ドームですから楽しみます。

いつか五大ドームでのコンサート
実現させてあげたい←上から (笑)

やるなら来年15周年のタイミング?
それは無理かなぁ?

なら、20周年?



芸能界、大人の事情とやら…

知らない世界だから
水面下で何かが起きていても
まったく、分かりません。

何が起ころうと
彼の選択した道を
応援していくだけ…

増田貴久という人から
アイドルを取ってしまったら
宝の持ち腐れになります。
それは、あまりに勿体無い!

何があってもアイドル道を
邁進させてあげたい。
貫き通させてあげたい。

その為には
一人では出来ないのです。

メンバーの力
ファンの力
本人の力
事務所の力

それらが相乗効果を生み
素晴らしい音色が重なって
増田貴久という人を
輝かせてくれるのです。

貴方を幸せにしたい。

そのためには信頼し合わなければね。

自分のことより仲間のことを
考えて行動していたら
自ずと結果は着いてくる。
と、思うのだけれど…

プライベートは仲良しじゃなくても
全然構わないと思うの。
もちろん仲良しならなおオッケー❗

とにかく相手を思いやる気持ちが
あれば、お仕事はスムーズに
進むのではないのでしょうか?


U R not alone

GReeeeNさんの言葉を借りれば

貴方は一人じゃないよ

ではなく

例え一人になっても

自分に嘘をつかないでいよう!

そっかぁ…

自分に置き換えるという
厚かましさを許してもらえるなら

私は、嘘ついているのかな?

何が嘘で何が本当か…

それさえも見失っている私は
どうしたら良い? (爆)


抜粋します↓

お借りしましたm(__)m

明日は4時半起きです。
お休みなさーい♪

ストロベリームーン
見えなかったなぁ…

見ようによってはピンク?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« ワクワク学校二次 | トップ | 東京ドーム1日目 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2017-06-09 23:44:30
みいちゃん、いってらっしゃい👋😃
東京🎵楽しんで来てね✨

たぶん、この,UR not alone🎵のとき彼は、歓喜あまっちゃうよね

彼の大好きな東京ドームだものね

その場所に立つことが彼の最高の幸せ✨💛だものね

その最高の幸せに満たされている彼を観る事が、私達の幸せだからね✨

しっかり見届けてきてね😊
そして、その幸せのおすそわけを待ってます
おとなしく、お留守番してます(笑)

でもちょっと心配してます
みいちゃん、何か悩んじゃってるのかな?

なんでも聞くよ😁

また帰ってきたら、お土産話やいろんな事、話しましょうね😉
Re:Unknown (aimas2404)
2017-06-10 07:07:11
なおみちゃん、おはよー♪

コメありがとう。

30分寝過ごして大慌てで出てきたわ。

泣くよね、絶対泣く!
見届けてくるからね。

でも、大好きな東京ドームでの
パフォーマンスは圧巻だろうね。
じっと目に焼き付けて
なおみちゃんにも見えるように
念を送っておくからね。←怖っ 笑

心配かけてごめんね。
たいしたことじゃないから大丈夫!

帰ったらランチしながら
色々話そうね~!

増田さんの話は覚えていられるか
不安だけどね(((^^;)
でも、頑張る!

ありがとねm(__)m

行ってきまーす(^_^)/~~
Unknown (とこ)
2017-06-10 15:11:40
みいちゃん、もうネバーランドの入り口かな。

もう、まっすー感じられる?

結局行けなかったけど、まっすーが満足行くドームになってくれたら満足。
今はそれが一番。

でも、一度その場所に行けばそれじゃすまないのは今からわかる(笑)

みいちゃん、少し元気なかったのかな?
まっすーで満たされて来ますように▽
Re:Unknown (aimas2404)
2017-06-10 21:42:56
とこちゃん、こんばんま。

まっすーURでいきなり泣いて
びっくりしちゃった。

またお返事書くね🎵
いつもありがとう!
Re:Unknown (aimas2404)
2017-06-11 06:41:12
とこちゃん、おはよー

改めてお返事

もう、何でも知ってると思うけど 笑
増田沼は踏み込んだら最後なのよ~♪

の通りだから、来年は
とこちゃんも、きっときっと
会えますように~!

今から、祈ってます。

また記事も書くので
(バタバタしてるからいつかな? 笑)
遊びに来てね。

あ、心配かけてごめんなさいm(__)m
大丈夫だからね。ありがとう!

オーラスも見届けてきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。