嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

この笑顔がほしい!

2017-07-14 00:20:00 | ジャニーズ
こんばんは~♪

先日のワクワクでも
この笑顔がみられました。


一度でいいから
この笑顔を頂きたいのです。

ツイで上手な表現を
している方を見掛けました。

「見つけた!ずっと探してたんだよ。」〈引用させてもらいました〉

ほんとに、そんな笑顔なんです。

さも知っている人を見つけたような
そんな笑顔で手を振ってくれます。

この笑顔がほしい~❤️⤴️
一生のお願いですm(__)m

「願えば叶う」ホントに叶いますか?

そうだ!
毎回コンサート
行こう🎵

(グッスポ観てた方は解りますね)

なんて願い叶うかな?



相葉さんと増田さん
どうしても、どっちも好きです。

好きにして 笑

よーく考えてみました。

増田さんはアイドルとして
その歌声とダンスなど
パフォーマンスがとても好き‼️

憧れの人。追い付けない人。
住む世界がまったく違う人。

でも声、大好きです。
あ、唇も 笑
ビジュアルも好きなんだと発覚。

今さら~


相葉さんは、
自分の年齢も立場も、大きな
勘違いのまま言わせてもらえれば

その、人となりが好き‼️

結婚したら、とても家族を
大切にしてくれそうだし
あったかい家庭が築けそうです。

何があっても全力で
守ってくれると思います。

一緒にいて安心出来る。

増田さんはね
ハラハラする 笑

自分を出すのが苦手だと思うので
それを察してあげないとならない

うん、疲れるかな 笑

大きなお世話 by増田

いや、でも身近な人になら
ちゃんと見せてくれるのかも?

どちらにしても
妄想の域を出ない話に
お付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m

いくら考えても出会えるような
接点は見つかりません。

妄想の世界で遊んでおきます。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ビーチパーティlive!? | トップ | 予定はあくまで予定なり… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。