嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ナラタージュ 〈追記、ネタバレあり〉

2017-10-09 17:25:00 | ジャニーズ 嵐
嵐の松本潤さん主演

ナラタージュ

明日観に行ってきます❗

お一人様でこそっと行きます。
もうチケットは購入済み。

元々、恋愛物は苦手です。

が、せっかくなので観てきます。

だって潤くんが頑張ったから…

その頑張りを観なくちゃね🎵

また、感想書けそうだったら
ここに追記しますね。


〈ここから追記〉

行って来ました🎵ナラタージュ。

あんなに色っぽくて優しくて
優柔不断な先生がいたら
いー!ってなる 笑

ハッキリしろー!って
言いたくなる。

泉ちゃんの方がよっぽど
潔いわ。

想像していたストーリーとは
少し違って観入ってしまいました。

そうそう上の画像の
シャワーシーンも思っていた
シチュエーションとは
全然違っていて、
おしゃれではなかった 笑

確かにきれいごとではない恋愛映画。
大人なラブストーリーでした。

優しくてズルい男と
優しいけど女々しくて嫉妬深い男
その狭間で揺れる女ごころ

三者三様の気持ちを読み解くには
一度では無理なのかも?

かと言って何度も観るのは
恋愛ものが苦手が私には無理かも?

意見には個人差があります。
と、書いておきますね。


それにしても潤くんは
あの役をやり遂げたこと
ものすごく力を得たと思う。

よくやったなって思います。
それだけ葉山先生に
成りきっていたってことかな。

架純ちゃんも
「ひよっこ」のみね子ちゃんじゃなく
大人の泉さんでした。

これからの有村架純さんも
応援していきたいです。

そして99.9%の深山先生が
待ち遠しいです。
あの役でずっとシリーズ化を
希望したいものです。

あの潤くんが大好きです💜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 妄想に翻弄される | トップ | 癖なのかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-10-10 19:26:49
みいさん早い~!
もう観てきたのね♡
私なんてあんまり映画見ないほうだからみたといえばピングレとズートピアくらいかも^^;
でもね、イッテQで松潤のお祭りみたらなんかイメージ変わってみたくなっちゃたの。そんなカッコつけずにやる時はやる感じがなんか凄くよかった!っていいながらまっすーだったらぐだぐだになって笑いの方へいっちゃうかな?とか足早いの発揮してかっこよさにキャーキャーなっちゃったかなとか想像しちゃってたけどね♡
気になるから私もみにいってみるね(*^-^*)
Re:Unknown (aimas2404)
2017-10-10 20:20:03
じゅんちゃん、こんばんま。
いつもありがとう🎵

観てきたよ~❤️⤴️

そうなのよ。潤くんは誤解されやすいかもしれないけど、やる時はやるの。

まっすーだったら…
うーん、本番に弱い子だからね 笑

ナラタージュ
ちょっと思い描いていたのと
違っていて静かな映画でした。

最後の方のシーンがちょっと泣けるけど
どんな風に思うかはそれぞれかな?

観てきてね🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ 嵐」カテゴリの最新記事