嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ワクワク学校開講

2017-04-29 13:34:00 | ジャニーズ
こんにちは~!

連投失礼します。

今年は無いんじゃないかと
噂されていたワクワク学校ですが
無事開講されるそうですね。

今年のお相手はセクゾくんたち
まっすを大好きな松島聡くんの
頑張りを観てみたいのもあって

今年も入学したいもんです。

私、一昨年落第したので
今年で6年生です。
是非、行きたいです~!

当てるぞ!絶対当てる!

雅紀に逢いたーい。

それにしても、大阪校の日程が
一週間早かったらNEWSコンで
東京ドームに行ってるので翌週で
ホントに良かった❗ホッとしました。

もう行く気満々 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« やっぱり来週かな? | トップ | 櫻前線は北海道へ 私は静岡へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。