嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ハラハラドキドキ

2017-11-17 10:17:00 | ジャニーズ 嵐
しまった~😞💦

まさか、まさかの

会場限定グッズ札幌が

み ど り(((((゜゜;)
↑これ 拾画 かわいい(ノ≧▽≦)ノ

凄い裏切り方←言い方

確かに私、

朝早くプレ販行くのは

ホントは嫌だけど…って

言いましたよね。

でも緑だから頑張るぴょん!


そう思っていたから

お友達3人から

札幌、みどり~❤️⤴️って

ラインもらって

まぁ慌てる慌てる😞💦

だってね

昨日の朝は月に一度の

とても忙しい日だったのです。

まさき~❤️⤴️

私が頑張るって言ったんだから

大阪になってほしかったよ~

ま、どちらにしても

水曜日しか行けないから

是非ともプレ販は二日間

あることを期待してますよ。

そうじゃなければ

私は手ぶらで参戦することに…

それだけは避けたい❗

あ、名古屋参戦する友達が

先に欲しいものがあったら

買ってくるよと言ってくれてた。

厚かましいけど最悪を考えて

ペンラだけお願いしようかな?

なにわともあれ

untitledツアー

今日から始まるよ~❤️⤴️

楽しみは長く待つ方が幸せ😆🍀

あ~楽しみ楽しみ🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 嵐 untitled グッズ | トップ | 嵐とNEWSが渋滞中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ 嵐」カテゴリの最新記事