嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

相葉くんは可愛い

2017-06-20 09:20:00 | ジャニーズ
おはようございます。


あと半年ほどで35歳になる人を
カワイイっていうのも何ですが

ほんとカワイイんですよ。

気持ちがカワイイ、表情がカワイイ
言うことがカワイイ
笑顔がカワイイ(≧∇≦)b

とにかく、やることなすこと
カワイイんです。

初めて観たDVDはtimeで
この笑顔に堕ちました。



そして、初めてコンサート参戦
したのは10周年の5×10京セラドーム。

びっくりしました。
だってDVDと同じなんですもん 笑

こんな世界があるんだ!
って感激したものでした。

その後舞台『君と見る千の夢』
これも運良く行くことが出来ました。

初めて行った東京グローブ座は
今や私の原点。
その後まっすの舞台も観たしね。

この看板?がグローブ座の
グローブ座たる所以

これが見たくて行きたい 笑



あ、これの前にストフルがあるけど
写真が見つかりません^_^;

相葉さんはこの舞台を最後に
舞台はやってないんですよね。

また、やってほしいなぁと
思うけど多忙すぎますもんね。

そうそう、KinKi Kidsのドラマに
でるそうですね。
このドラマ観ていたのに、
二人の存在は??です。


楽しみですねー

まっすもKinKi Kidsのバックで
踊りたいって言ってたけど

もしかして、次の少クラで
実現するんじゃないかな?
期待しちゃいます。

貴族探偵ものこすところ
あと一回。

世間では色々言われていますが
私はすごく好きです。

原作を読むとホントに
ああいう感じなんですよ。

使用人の方に少し違和感が
ある方がいらっしゃるけど

そこさえ目をつぶれば
相葉さんがどうこう言われることは
無いと思うんですけど‥

主演だからって全ての
責任が彼にあるわけないでしょう。

ファンだから‥と言われてしまうと
確かにそうなんだけど

ファンじゃない方は
原作を読んでほしいなぁと
思ってしまいます。

世界観はしっかり表されてると
思います。

彼は彼の使命感で演じている
と思うしプレッシャーの中
頑張っています。

私、相葉さんには甘々です。

増田さんに厳しいのは何故 笑

増田さんには期待が大きいからかな?

末っ子を見るような目で
もっと出来るでしょとの思いで
見ているのかしら?

我ながら不思議です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あちゃー! | トップ | 予約しちゃった! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。