嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

おいで、おいでからの増田貴久

2017-04-19 12:07:24 | ジャニーズ
こんにちは、みいです。

昨日のグッとスポーツ

相葉さんと登坂さん
座ったままの
綱引きは相葉さんの勝ち!
10㎏の体重差は
あんなに羨ましいことになるのね。

おいでおいで~なんて言われてみたい

喜んで~!って尻尾フリフリ
いっちゃうよ~!

私の体型、登坂さんと同じくらいなので、相葉さんと並んだらあんな感じなのねって勝手に妄想タイムでした。


そして
サプライズゲストで出てくれた
○○さん。

最近どんどん綺麗になってますね。

で、そのタイミングで
またも増田さんのお名前が…

あ、それは相葉さんの口からでしたけどね。イケメン好きって話からの流れで(((^^;)

もう大分薄れてきましたが
あの時のことを思い出してしまいましたよ~(^^;

ある方のブログで読みました。
増田さんレギュラーのネタパレに
今話題にした○○さんが出るとか…

私の嫌な予感が外れますように~(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新緑の季節 | トップ | 美人さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。