嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

ドキッ!

2017-07-08 10:03:00 | ひとりごと
おはようございます。

九州地方の方々
まだ雨が降り続くとか
ご心労大変なことだと思います。

早く終息してくれることを
祈っていますm(__)m






今日はダラダラしています。
昨日から決めていました。
ゆっくり寝てゴロゴロしようと…

でも、こちら地方
薄日が差しています。

洗濯したい! 笑

すればいいじゃないって
話しなんだけどね。

たまにはふて寝(笑)もいいかな?

と、思ってまだお布団でゴロゴロ

とっくに働いている方々
すいません。

でも、洗濯大好きな私は
もうウズウズしてきました。

そろそろ起きましょうかね。


あ、タイトルのドキッですが

嵐の新曲「つなぐ」のカップリング
「お気に召すまま」をイヤホンで
聴いていて初めて気がつきました。

曲の途中でニノちゃんの声で
〈逢いたいって言えばいい…〉って
ささやくみたいな声が聴こえて
ドキッ❗です。

ずっと車で聴いていたので
全然気付かずにいました。

ダメですね~⤵️😅
歌詞には書いてあるのかしら?

私、歌詞を読まないタイプです。

読みなさい❗

もちろん、皆さんは
気付いてますよね?

今ごろ何言ってんの?って
言われちゃいますね。
すみません😢⤵️⤵️

そもそも、JALのCM曲
「Reach for the sky 〜天までとどけ〜」

この曲の歌詞に個人的に
ムフフ💚の部分があって
そこはすぐに気づいたもんだから
そっちばかり集中していて

お気に召すままが
ノーマークになってました。

これから、もっともっと聴き込んで
嵐さんの世界に浸りたいですね。

今日からワクワク学校東京です。
明日の終わりには何かお知らせ
あるかな?と期待してます。

期待してるけど、狭き門の嵐
今年も雅紀くんに会えるでしょうか?

逢いたいよ~💚

増田さんにも逢いたいよ~💛
テゴマスコン無いですか?

でも、どっちも来たら破産 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« まっすー記念日 | トップ | シゲちゃん舞台 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-07-08 17:56:41
みいさん今日はゆっくりできたのかな?
マメに動いてるイメージがあるから結局は洗濯とかお掃除しちゃってそうだね(*^^*)

にのさんそんな事囁いてたのね!
自分でまっすーがそんな事知らずに囁いてたの聞いた瞬間を想像したらヤバめだった( 〃▽〃)
テゴマスに会いたいね!
あの歌声聴きたくなっちゃった゜゜(´O`)°

あっ前記事になっちゃうけどカナリアもなつかしいね
遅くなっちゃったけどおめでとう❤
Re:Unknown (aimas2404)
2017-07-08 19:20:25
じゅんちゃん、こんばんま。
いつも、ありがとう!

私、怠け者なのよ。
でも、洗濯だけは好き 笑

そうなのよ。
ニノの囁きにドキッ!
これがまっすーだったら…
キャー❗ドキドキするね。

まぁ、言われなくても
逢いたい逢いたいって言っちゃうけどね 笑

おめでとうをありがとね。
灰カナ懐かしいね。

テゴマス来るよね?
来るって信じてるんだけどなぁ~❤️⤴️
最強最高のハーモニー聴きたいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。