嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

沼津にて 2

2017-07-17 18:01:00 | ひとりごと
今朝の朝食


こういう所へ来ると

食べすぎてしまいますね。



河岸は観光客でいっぱいでした。

干物、しらす、桜えびetc

仕入れてから

お馴染みのお豆腐屋さんへ

富士山のお水で作られた

お豆腐は絶品です。

湯葉や厚揚げなど購入。


その後、元実家へ

今は知らない方が住んでいるので

入る訳にもいかず玄関前からの

富士山をパチリ

やっぱり良く見えませんね。

お腹が空いたということで

適当に入ったお蕎麦屋さん


先に食券を買うのですが

まぁ難しい 笑

熟知するにはだいぶ

時間がかかりそうなマニアックさ。

でも、次々にお客さんが

入ってきたので以外にメジャー?

そう言えば

家族四人シングルで

泊まったのですが

理由のひとつがこれ↓


ガラス張りのバス トイレなんです。

ツインでもこの状態とのこと
ちょっとね~⤵️😅


私が写りこんでいます(失礼)↓


何をしていてもテレビが

見えるので便利って

テレビ好きの

息子が言ってました。

(トイレからの風景 笑)


一泊二日の東京、静岡の旅も

そろそろ終わりです。

息子よ、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 沼津にて | トップ | あれ、今日だった? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。