嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

追い掛けない日々

2017-04-21 08:41:35 | ジャニーズ
おはようございます。

雨が降りだしました。
だけど、初夏の景色が見られます。

今年もハナミズキが咲きました。



確か今日のZIPに
嵐さん情報があったね。

でも、だいたい壁になることが
多いので初めから諦め…

ツイとか見ると、ガーンってなるので
最近は観ないようにしてる。

少し前までは、ツイを確認して
観るのも楽しみだったんだけど
それも疲れてしまって 笑

なんだなんだ、ヤル気ない?
と、思われるかな。

そうじゃなくて、追いかけることを
やめたら気が楽になってきました。

もちろん、CDやDVD発売の情報は
知りたいけど、お友達が教えてくれるのでありがたくお世話になっています。

コンサートだって、もちろん行きたいからね。
昨年は嵐さんに会える機会が多くて
(私にしては…です)愛しの相葉さんに
何度も逢えて幸せでした。

だから、夢よもう一度なんて思うけど今年はどうかなぁ?
逢いたいなぁ~!

うわさ通りワクワクは無いのかしら?

6月まではNEWSコンがあるので
まずは、そっちです。

掛け持ちを嫌がる方もいるけど
ホントの彼氏じゃないので
それは、構わないと私は思っています。
だってね、相葉さんも増田さんも
素敵過ぎるから
どっちかなんて選べないですもん。
天秤にかけることは出来ないくらい
それぞれの個性が際立っているでしょ?

30日が待ち遠しい~(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あ~野球中継だった | トップ | 少クラプレミアム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事