嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

あと少し

2017-04-25 15:52:18 | ジャニーズ
今日は火曜日

あと5日でまっすーに逢えます。
日曜日まで長いなぁ待ち遠しいなぁ

1年ぶりのお友達にも会えます。

急に行けることになったので
アタフタしてますが…

何を着ていこうかな?
日中は暑いかもしれないけど
朝晩は少し冷えるだろうね。

朝はやく出て夜帰ってくるので
それなりの準備はいるね。

日傘とかお水とか…

何だか実感湧かないのはなんで? 笑
もっと迫ってこないとダメなのかな?

あ、チケットが手元に無いからかな?
そうだわ、きっとそう。

チケットを見るとテンション上がるよね。
私の担当は和歌山だからね~(^^;
GWになるから発送が早まるかと
期待してるんだけど、今のところ
お知らせメールは来てないね。

予定通り(私の勝手な)来週なのかしら?簡易書留って祝日でも配達あるんだった?
それなら、来週でも大丈夫だけどね。

早く届いてほしいなぁ~!
座席の良し悪しで一喜一憂してしまうけど、それでも手元に欲しい。

鍵を持って待ってますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« チンチラくん | トップ | 昨日の朝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。