嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

NEVERLAND名古屋

2017-05-15 01:51:00 | ジャニーズ
夜分の更新失礼します。

興奮してるのか眠れない 笑


今日の(昨日ですね)車内での朝食。

サンドイッチだったんだけど
写メし忘れて食べてから
気がついたので
空き容器(お目汚しごめんなさい)
とデザート



さて、心配していたグッズ列でしたが
全然並んでいなくって
私が名古屋につく前にお友達が
買ってくれて完了!

あっけなかったわ 笑

aちゃん、ありがとね~❤
助かりましたm(__)m


そうそう、お友達を待っているときに
偶然、私の前を通った人を見て
ビックリ!

つい数分前にラインでやり取り
していたお友達だったのです。

○○ちゃん!って思わず
呼び止めちゃいました。

こんなことってあるのね?

そう言えば去年のドームでも
同じようなことがあって驚いた
のでした。もはや奇跡です。


グッズ購入が早く済んだので
別のお友達とも合流出来て
味噌煮込みうどんを食べました。




前回「青春コン」のときは
ひつまぶしを食べたので、これで
名古屋名物二品目になりました。

次はきしめんかな?

増田さんは、可愛い!カッコイイ!
色気たっぷり!歌声は7色!

しっかり惚れ直しました。

今回は双眼鏡で、ダンスの足元ばかり
見ていたのですがあの華麗でキレがあり、そして軽やかなステップを見ていたら、何だか泣けてきてしまいました。

どうして、あんなに上手なのでしょうね~?比較してはいけないと思うけど、まるで別物です。一人だけ違うのですよ。

歌だってそうです。以前より断然上手になっています。
水曜歌謡祭ぐらいから、すごく努力を重ねてきているような気がします。

素人が偉そうに聞こえたらごめんなさいm(__)m
そんなつもりはまったくありません。

元々好きな声なので、どうしたって
しっかり聴いてしまうので、違いに気づいてしまうのです。

きっとます坦さんはみんな同じだと思われます。あの魅力に勝てる人はいないでしょう。(溺愛かな? 笑)

どの曲でも、歌っていないときでも
増田さんの魅力全開でしたね。

あと、4回逢えることが嬉しい❗

そのあとのロスは、今は考えないようにしましょう。

昨日はシゲちゃんに泣かされました。
声が出ないことが悔しくて、自分で自分が許せなかったのでしょうね~

シゲちゃん、今のままでは
もっと喉をやられちゃうよρ(・・、)

本業の武器を大切にしてね。


最後に記念写真をパチリ!

想い出に残る日でした。
幸せのお裾分けありがとう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 名古屋~! | トップ | 加藤シゲアキという人 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2017-05-15 23:15:48
新ブログついにこれた~!
増田さん愛感じれる場所うれしいな♬

みいさん凄い時間にUPしててビックリだけどやっぱり興奮してそのまま寝るのはムリだったとか( *´艸`)
もう全部同感なんだけどとにかく思いっきり歌ってくれた歌声が、もう感動するほどうまいし一生懸命全力だし、なんか聞き惚れちゃった~!
ダンスはもう同じく双眼鏡ガン見だったよ^^
カッコイイとこもみんなで楽しそうなとこも全部最高だったね(≧▽≦)

今日はず~と仕事中も思い出しながら生きてた^^;

それにしても奇跡の出会いミラクルすぎてもう運命感じちゃうよ♡
またゆっくりお話ししてね!
ありがとう (みい)
2017-05-16 06:11:52
じゅんちゃーん、コメありがとう!
そして、ようこそ~

お返事遅くなってごめんね。
コメのアップの仕方が分からなくて
モタモタ(笑)してたら寝落ちしてた。


いやぁ、ほんとに奇跡的な遭遇だったね。
運命の人だわ(笑)

私も、昨日は1日名古屋のことばかり
考えて仕事してた←おい!笑

何だか感動的な日に入れて良かったね。
メンバーの絆みたいなものも感じたし…

まっすーはやっぱり歌もダンスも最高!
ダンスはガン見するよね。

あの人を好きになれて良かった。
って改めて思った日でした。

なかなかゆっくり会えないけど、
あの時お話出来て本当に良かった。

また、ここにもます愛を叫びにきてね。
ホントにありがとう。
みいちゃん (〇ゃ〇か)
2017-05-16 21:59:31
私だよ♡

写真、みいちゃんはどれ?
楽しそう♡

まっすーがダンスも上手いんだって知ったのは一番最初に買った「美恋」だったの。
歌ってない時や間奏?の時のリズムの取り方もカッコイイと言うかセンスがいいと言うか感動したの覚えてる。

まっすーは全てが唯一無二だわ♡

ネバーランドの話じゃなくてごめんね(笑)
Re:みいちゃん (aimas2404)
2017-05-16 22:15:26
きゃー!こんばんま。
コメありがとう!

わかるよ~分かるけど
なんて呼べばいいのかしら? 笑

いやいやお目が高い。
ダンスは素晴らしいものがあるよね。
ホントに唯一無二です。

こんなに素敵に歌って踊ってくれる人を
見つけた私たちって凄くない? 笑

これからも、一緒に応援しようね。


私?私はどれでしょう?








右から3番目のしゃがんでるのが私。
とこ (〇ゃ〇か)
2017-05-17 00:15:45
みいちゃん、これから「とこ」で来ます♡

写真、一番感じわからないな(笑)
みいちゃん、大きい?
イメージは背は高め。
私は160ちょい。

ほんと、見つけたって表現がぴったり。
まっすー見つけて良かったね。
ます坦さん、皆良かったね♡

後で「ます愛」にも書こう!

おやすみ!
Re:とこ (aimas2404)
2017-05-17 06:42:37
とこちゃん、おはよー!
お名前呼べて良かった 笑

とこちゃん、おっきい!
私はチビです。

そう、まっすー見っけ!です。
見つけられて良かったね。

一緒にます沼に沈みましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。