嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

100記事目

2017-08-05 21:25:00 | ジャニーズ
記念すべき

ジャニーズカテゴリー

100記事目でーす!

それなのに

いつのお話?ってところから

入ります(笑)

すいませーんm(__)m



NEWSのNEVERLAND東京ドーム

今さら感満載ですが

少しお付き合いくださいね。

オーラスのMCは

何をするのかなぁ?

って思っていました。

何を話すのかな?ではなく

何をする⁉️(笑)

だって毎回、話すというより

何かしてる。

そんな気がするんですよね。

期待していた以上のものを

見せてもらえました。

まさか

まさかね

シゲちゃんのソロを

ひとさまのソロをやるなんて

思ってもみないことを

やってくれました。
↑これが

↓こうなりました。



いやぁ~

あんなにお腹を抱えて

笑ったのは久し振りでした。

あの時も言っていたけど

名古屋でシゲちゃんが

声が出なくなったとき

初めの声出しを兼ねて

3人が「あやめ」を

歌ったこともあって

覚えていたのですね。

だから完璧😃✌️

早くコンDVDが出て

ここを観るのが楽しみです。

今のNEWSの楽しみはDVDなんです。




だってね

テゴマスは、無いのかなぁ?

多分、多分だけど

今月中にお知らせが無ければ

期待出来ないかも?

と、お友達と話しているんです。

短い期間でするにしても
(11月12月)

ギリギリ、今月いっぱいでしょうね。

あくまでも私たちの予想なので

違っていてもご容赦くださいね。





そして先ほどTwitterで

まっすーのカップリング曲

ソロ部分を集めたものを

聴かせてもらいました。

溶けないようにって

書いてくれてたけど

溶けるというより

とろける~❤️⤴️

聴いていたら

うるうるしちゃいました。

歌声で泣けるほどの声って…

たまんないです💛

ソロコンやってください!

ほんとに切望します。

貴方の声に飢えています。

カラッカラの心に

染み渡る貴方の声を

聴きたい❗

目の前で生で聴きたい❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 男の背中 | トップ | これに参加していました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2017-08-06 21:53:08
みいちゃん、こんばんは。

まっすーのあの歌声は何なんだろう。
単に癒しってだけじゃなくて、細胞レベルで懐かしいと言うか不思議な感覚になるの。
その度に、何だろう何だろうってなってソワソワする。

まっすーのソロコン?
七色の歌声って言われてるけど、表現力も加わって全曲違うよね。

三歳児からリアル年齢まで振り幅広いいもんね。
色んな振り幅ね♡
Re:Unknown (aimas2404)
2017-08-06 22:55:31
とこちゃん、こんばんま。

コメントありがとう!

細胞レベルで懐かしい!
ホントにそうなのよね~
細胞ひとつひとつに染み込んで
浸食されてしまう。

だから増田沼なんだろうね?
あの声は罪深い(笑)

ソロコンやってほしくない?
やってほしいよね。

降り幅、広いよ。
それに翻弄されてしまう私達。

あの声は魔物だわ(笑)
いつまでも魔法が解けません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニーズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。