嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

何度も何度も聴きたい

2017-06-16 06:49:00 | ジャニーズ
あの伝説の(に、なるであろう 笑)
U R not alone

どこをどう聴いても
増田さんの声が潜り込んでくる

ニュアンスです

ツイで音源を繋いでくれる人
画像とともに流してくれます。

凄いなぁ、あんなことが出来るなら
やってみたい

だけど、あれもセンスいるよね。

私はひたすらお世話に
なることにします。

この曲の♪助走に変えて~♪の
歌いかたが大好き!

ここが聴きたいがために
何度もリピしてます。

そして、テゴちゃんとハモる所を
聴くとホッとします。

やっぱり最高最強のハーモニーです。

昨日、ステキな画像を見せてくれた
Nちゃん、ありがとう!

テゴマスに会いたくなったよ~!

皆さんが書いているけど
東京の初日で泣いてしまって
歌えなかった増田さんの代わりに
テゴちゃんが歌ってくれたし

オーラスで泣いてるテゴちゃんの
肩を抱いて連れてきたのはまっす。

テゴマスの絆は太いね。
(普通は強いと表しますが敢えてです)

あからさまに見せたりしない
二人の絆を垣間見た思いです。

増田さんもテゴちゃんも
男の中の男なんですよ。

自分を良い人に見せようなんて
そんなパフォーマンスはしない。

二人とも潔い。

そしてシゲちゃんは、年下なのに
長男みたい。

いえ、お母さんみたい 笑

テゴと小山さんの背中を
交互にさすりながら
愛情をいっぱい注いでいたね。

いじられても、怒りもしないし
上手に返すことも出来るし

NEWSの中和剤だね。
シゲがいてくれて良かった❗

小山さんもリーダーだからと
頑張り過ぎることもなく
(頑張ってほしいとこあるけど 笑)

気持ちを張りつめて望んだであろう
今回のツアー。

この3ヶ月に
なんだか、色々あったなぁ~(^^;

彼らもぐったりだろうけど
ぐったりもしていられない

お仕事があることを喜びとして
日々邁進していって欲しいです。

これから夏の歌番組がたくさん。

どんなパフォーマンスを
見せてくれるのか楽しみです。

何を歌ってくれるのかなぁ?
サマラバとか明るい曲がいいな。


楽しみは続きます。

これが、出口のない
NEVERLANDってことかしら?

URを歌ってほしいって声を
耳にするけど、あの曲は
テレビ向けではないような気がするし
お涙ちょうだいになってしまう、
そんな気もするんだけど
どうでしょうか?

ただし、少クラなら聴きたい!
あの環境でなら良さが伝わると
思います。

今日、歌ってくれるかしら?


みんながロスにならないよう
早めに映像化お願いしますm(__)m

増田さんお願いしますね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あらためて… | トップ | 今日は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。