嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

友との語らい

2017-06-28 21:55:00 | ひとりごと
こんばんは。

今日は久し振りに
リア友とデートしてきました。

前に会ったのはいつだったかしら?
3月頃かな?

私が4月~6月まで
NEWSコンだったので多分そうね。

彼女は今でこそリア友と言ってるけど
元を正せば、韓流ドラマ俳優さんの
FCサイトで知り合い、今に至っています。
何年かしら?
もう10年にもなるかな?

とても繊細な人だけど、
どこかおおらかで優しくて
私には勿体ない友です。

いつも、私の愚痴をたくさん
聞いてくれます。
そして的確にコメントしてくれます。

凄いんですよ🎵
その場に居るわけでもないのに
納得出来る答えをくれます。

人の気持ちを共感出来る人
なんでしょうね。

私とは全然違う性格だから
同性の友達として相性が
良いのかもしれません。

男女ならきっと無理 笑

ここの存在を知らないから
言いたいこといっちゃう 笑

うん、でも知ってて読んでも
きっと笑ってくれるはず。

いつも、ありがとね。

彼女の墓所まで聞いているので
何かの折りには行くからね。

なんてことも言ってます。

私の所も教えておかなきゃね 笑

12時から18時まで
ずっとお喋りしていました。

彼女は去年から
嵐のFCにも入ってくれていて

今年は絶対当てるからって
言ってくれています。

頼りにしてるね!

去年は智くんの個展と
ワクワク学校に一緒に行きました。

今年はコンサート一緒に行こうね🎵
いえ、連れて行ってね~!

きっときっと
一緒に行けますようにm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 貴族探偵 | トップ | 妖精さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。