嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

愛があるよね。

2017-11-12 14:21:00 | ジャニーズ NEWS
増田さん

昨日の◯◯読んでほっこりしたよ。

前日の◯◯◯を読んだ時の

ザワザワとは大違い🎵



テゴマス愛だわ。

もう!テゴマス~❤️⤴️って思う。

まっすの愛情の深さを感じます。

大切な、相方なんだなって…


貴方は強い子だから

相手を思いやる気持ちに満ちてる。

強いってことは

弱くないってこととは違う

と、私は思うのです。

ただ、弱さを隠せる心の強さ

それがあるんです。

隠してばかりなら

苦しくなるかもしれない。

そんな風にも思うけど

隠していることをも隠せる

それが貴方の強さでしょう。

もし、それを

隠せなくなったとしたら

それを受け止めてくれる

誰かがいてくれるといいな。

あの世界に19年も

身を置いている貴方が

その19年の間に辛いことや

苦しいことが無かったなんて

そんな訳はきっと無かったよね。

それでもいてくれた。

何故いたかは

消去法ではなくて

きっと貴方が選んだからよね。

だから私はむやみに心配しないよ。


もちろん体調に関しては心配する。

現に腰痛だった話もしてくれた。

前に腕の骨を折ったしね。

それからバク転してくれなく

なっちゃったのが残念だけど

そういうところは怖がりでいいよ笑

無理してケガしたら大変‼️



メンタルは癒してくれる人や

癒してくれる場所があるはず。

そうであってほしい私の希望です。

"次の少クラでは沢山踊ります。"

って書いてくれてて嬉しい❗

増田さんプロデュースかな?

期待していいかな。

楽しみすぎてワクワクする。

それを観たら余計に

想いが募ってしまうかしら?


コメント