嵐とNEWSに魅せられて

嵐とNEWS中心の話題とひとりごとブログです。たまにペットゴトも…

いやいやいや、やってくれるね〈追記あり〉

2017-12-06 15:48:00 | ジャニーズ NEWS
NEWSさーん!

あるあるですが

あまりにも突然すぎて

何がなんだか…

あたまがぐるぐる🌀

NEVERLANDのDVD1/24

シングル発売1/17

来月じゃないですか~💛💛

誕生月の私には誕プレ

ははは、自分で自分にプレゼント🎵

シングル詳細↓


そして、またこんなのが↓
3形態買うしかないよね?

ホントにもうやけくそです(笑)

ってことはですよ

やっぱり15周年は春からは

やらない気がしますね。

てごちゃんが6月から

サッカーがらみで忙しいし

夏~9/15に向けてツアーかな?

うん、それがいいね。

あ!

野外やる?

うわっー!野外はキツイ❗

泊まらなきゃやってられない

え、行く気?(笑)

ま、ツアーはまた

そのうち発表するでしょう。

良い子で待ってます。

急にテンション上がりました。

※ここから追記です。

本日のFNSのタイムテーブルが出て

テゴマス?え?テゴマス?
えっー!何で~❗

嬉しすぎる~😢😢😢

泣くよ泣いちゃうよ~💛💗

すでに泣いてる(笑)

21時からスタンバイです。

嵐もあるしね。

あ~❗幸せです。

ありがとう!FNS💛💚←この緑は相葉くん
コメント

壁が高い❗

2017-12-03 10:33:00 | ジャニーズ NEWS
NEWSのNEWSICAL

NEWS×MUSICALだそうです。

NEWSメンバー四人で

作 構成 衣装 まで

四人で創る。

夏頃から水面下で動いていたのは

これだったのね。

何かやってるだろうなぁ

とは思っていたけどmusicalとは…

元々増田さんにmusicalを

やってほしいと思っていました。

そして四人になった時の少プレで

いつかシゲが四人の為に

脚本を書いてみたいって言ってました。

それが実現するのね。

こちらは遅れてしか観られない

「タイプライターズ」

これの貢献度が大きいのかな。

増田さんも未来ロケットや

水曜歌謡祭で存在感を

現せることができたよね。

ネタパレでチラッと見えた

増田さんの真剣なお顔

ミシンかけてたね。



仕事人の顔をしていました。

好きです💛💛

さらにデザイン画を描いていました。

って私はあげてくださってるのを

観ただけですが…

何てったって大きくて高い

壁が~😢😢😢

テレビ局に

要望メールは出しました。

ドキュメンタリーも本編も

遅れてでも良いので観たいです。

そしてDVDにしてほしい。

待ってますよ😃

ちょっと不安も残るけど
(私の勝手な不安です)

だけど、きっと身を粉にして

喜んでイキイキと仕事している

そんな増田さんを観たいから

是非映像を残してください。

NEWS担みんなの

切なる願いだと思います。

NEVERLANDの特典に

入れてくるか?

何らかのシングルと

絡めてくるか…

サプライズ好きのNEWSメンだから

ファンが驚くのを

楽しんでるよね 笑

コンサートもネタバレ回避を

徹底させるんだから

出し惜しみして喜んでもらう。

NEWSってそんなグループだよね。

なら乗っかってやろうじゃない

上から 笑

と、思って4年。

いいけどさ

嵐みたいに、さっさと発表する。

それは次々と予定があるから

発表せざるを得ないだろうけどね。

嵐みたいに大きくなってほしいとは

思っていないダメファンですが

ドームでしかコンサートしない

その数少ない公演に

一回も入れない。

そんなのは絶対に嫌だから

あそこまでになってほしくない。

身勝手なファンなのは

分かっているけど

これは本当の本音です。

いつものごとく

意見には個人差があります。

クレームは御容赦くださいm(__)m
コメント

ベストアーティスト

2017-11-29 20:33:00 | ジャニーズ NEWS
あ~❗カッコ良かった💕

NEWSとradio fishとのコラボ

サイコーでしたね。

増田さんソロの

♪おそれる~な、おののくーな~♪

の、ところの声の伸びやかさに

感動しました。

声自体は元々好きな訳だし

専門的なことは

何一つ解らないけど

まっすの歌声は楽器だと

思っていて、

それも唯一無二の楽器

誰にも真似されることのない

増田さんだけのもの。

凄くないですか?

口の中って共鳴箱だと言いますよね。

まずは骨格が関わっている。

と、言うことは

産んでくれたお母さんに

感謝ですね。

もちろんお父さんだって同じです。

男の子だから

お父さんと骨格が似ているのかな?

うちの息子たちも大人になるにつれ

夫と声が似てきています。

電話だと誰だか解らないことが

あります。

オレオレ詐欺に合うのもわかる(笑)



わっ!自分で言って

自分でびっくりした。

まっすと良く似た声のお父さん🎵

萌える💛

まぁ、それは置いておいて 笑

赤髪まっすー復活↓



でかっ!↓

右膝の曲げ具合が素晴らしい❗
これで次のステップに行きやすい。↓

ちょっとへたっぴダンスと(笑)↓

絶対こういうの苦手よね?
ずっと下を向いてる 笑

なんかバタバタしてる🎵
可愛い❗(´・∀・)


テゴが歌ってる横のここ↓
だいだい大好き💕

昨日から何度リピしていることか…

実は嵐さんより

NEWSの方がリピ多し 笑

NEWSは新曲だしね~❗

と、言い訳してみる。



いや、それにしても

KINGDOM 難しすぎる。

もちろんカラオケで歌おうなんて

そんなことはサラサラ

思っていませんが

感情の持って行き方から難しい

どこで息継ぎ(私は歌ってない)してる?

気持ちをどこで切り替えてる?

切り替える必要はないのかな?

難しすぎて何度聴いても

覚えられない。

これは単に記憶力の問題?笑

手の出し方綺麗‼️↓

みんなとタイミングが違う。そして綺麗‼️↓

まっすぐ伸びた腕がさらに綺麗‼️↓

最後に胸に手を当て深々頭を下げる↓
こういう姿勢がアイドル道

まっしぐらの増田さんらしい。

と私は感じてます。

これでまた

好きが更新されました 笑

愛してるよ、まっすー💛💛💛💛💛
コメント

あ~またしても😃

2017-11-21 00:48:00 | ジャニーズ NEWS
もう、もう何なん?

増田さーん!

一瞬で殺られた❗
憂いのある目元と喉仏と鎖骨

何か見慣れた場所
東京タワーの外階段
まさか、上まで昇ってないよね(笑)

早く貴方に逢いたいよ💛

コメント

ドキドキする電卓

2017-11-19 23:26:00 | ジャニーズ NEWS
これ見えますか?

ます担のお友達から貰った

まっす入り←入りはおかしい? 笑

電卓です。しかもこの写真

ダメなやつ 笑

ずっと肌を隠していた←言い方

増田さんが脱いだ❗

ひゃー!脱いだ❗

そう脱いだ❗←しつこい

表情も凄く色っぽいし

使う度にドギマギするの。

こういう物を創ろうという発想が

私には無い❗←威張ってどうする?

彼女にはNEVERLANDの

キーチェーンも

作ってもらいました。

確かここで見てもらったかと…

あ、鏡は見てもらったでしょうか?

とにかく、素敵な物を

いくつも頂いています。

これって彼女の

サービス精神なのでしょうか?

貰った人の喜んだ表情を

想像しながら作るのって

楽しいものね。

最近の私は

そういう精神が欠けてるなぁ。

誰かに喜んでもらうこと

凄く好きなんだけど

出来てない気がします。

それって心に余裕が無いってこと?

そうかもね。

色んなことで

心がかさついていそうです。

乾燥肌ならぬ乾燥こころ 笑

潤いたーい!

どうすれば潤う?

嵐コンは年明けだしね。

ま、これからいくつかの

歌番組があるから

それで少しはマシになるといいな。

楽しみにしてますよ~❤️⤴️
コメント