「エイムの窓口」

地元の新しいビジネス・娯楽情報と、趣味と不動産の情報発信!

器用な次男坊!

2016-10-15 08:03:39 | 趣味の世界

食の世界を目指して勉強中の次男坊!

 

来春卒業で、無事就職も内定しまして。

 

現在学校が休みの日には、

内定先でバイトに勤しんでます

 

昔から器用な奴で

写真の「ガンダム」次男坊作

 

もうガンダムシリーズ、100体位造ったんじゃ

ないかな~?

 

小さい頃、流行りのキャラクター玩具には

興味が薄く、

ホームセンターで木材やら粘土を購入して

自作のおもちゃを作る強者

 

 

オヤジは不器用

 

長男は大道具向き

 

次男は小道具向き

 

かみさんはオールマイティー

 

次男坊に買ってもらったプラモ(ウルトラセブンのポインター)

 

作成する前に苦手の塗装が必要で・・・・・

 

シビレを切らしたか、次男坊エアースプレーで

本体塗装して下さいましたぞ

 

スプレー缶と筆しか使ったことないオヤジ・・・・・

 

さすがにエアーだとムラ無く綺麗に仕上がりますな

 

 

で、ようやくオヤジも筆を使って細かいパーツの

塗装始めました(笑)

 

 

きっと完成は年末でしょう

 

 

だって、デカール貼りも苦手だから

 

 

 

 

そこも次男坊、

 

 

手伝って貰えるかな???????

『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり仕事ブログ・・・・ | トップ | また歳を・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。