「エイムの窓口」

地元の新しいビジネス・娯楽情報と、趣味と不動産の情報発信!

また歳を・・・・・

2016-10-17 16:46:30 | 個人的

私と愛犬レイ、10月で無事歳を重ねました

 

長男家族と共にお祝いいただき

 

 

で、長男の嫁ちゃん兄が昨日誕生日

私は先週木曜日が誕生日でしたが、

嫁ちゃん兄夫婦が顔出してくれましたので

みんなでお祝いしちゃいました

 

 

私は例年の通り「日本酒三昧!」

頂きまして

 

こちらは愛犬レイの新しい新居

 

奥行があって暖かそうなプーhouse

 

レイにはちょっと迷惑そうでしたが

ライオンのタテガミも貰ったようで(笑)

 

さすがにレイも邪魔くさそうで、

付けては外す状態でしたね

 

毛色がライオンに似ているせいか、

それなりに風格は出ますぞ

(ブカブカだけど)

 

家族が増えて年々賑やかになる誕生日

 

 

ありがたいことです

 

 

でも

 

 

 

1年が早すぎる・・・・・・・・

 

 

 

 

『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 器用な次男坊! | トップ | 朝焼け! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。