「エイムの窓口」

地元の新しいビジネス・娯楽情報と、趣味と不動産の情報発信!

強風でドアが・・・・

2017-04-20 07:43:52 | 雑感

おはようございます!

 

本日は自転車で出勤しました

(爽快)

 

 

昨日の強風で、会社裏口ドアが

ぶっ壊れました。。。。。

 

半開き状態になっていたところ、

瞬間的な強風と共に凄い音がしまして

 

「なんだ?なんだ?」

 

と、会社裏口へ向かうと、ドアの吊り元側に、

いつも以上に開いたドアが・・・・

 

ドア枠、蝶番(ヒンジ)は無事でしたが、

ドア本体の枠が壊れ、表面材が捲れており

ドアが閉まりません。。。

 

 

無理やり蝶番側へ押し付けて何とか閉まりましたが、

このあと鋼製建具職人さんに来てもらいましたけど、

「修復不可」とのこと

 

買い替えですわ

 

とりあえず鍵も掛かり、セキュリティーも万全なので

安心しました。。。。

 

 

なので昨夜からは正面入口から出入りしてました!

 

 

というか、正面自動ドアの鍵など存在も知らず、

必死で探したら、なんと存在してまして

 

お陰で会社番人兼宿泊せずに済みました。。。

 

 

直ぐに交換戴けるので、少しの我慢ですな

 

 

最近の半端じゃない異常気象・・・・

 

 

いつどこで何が起き、何が壊れるか分かりませんので、

常に気を付けましょう

 

 

では、今日も1日張り切っていきます

 

 

 

『宮城県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 管理物件メンテナンス! | トップ | 長町をチャリ通勤! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。