哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

こちらのドール 600万になります

2017-06-15 21:23:29 | 日記

 

 

こちら  オークションになってましたが・・・

 

私が買えるまえには・・・・

 

 

 

 

 

133万円・・・・   初めて見ました  この価格

 

凄すぎるだろう   これ最終的にいくらになったんだろう

 

気になるわ~

 

調べたら すごいことになってた

 

600万だそうだ・・・・

 

・・・・・これオークションだから すくなからず 600万出す!!って宣言した人が2人以上いたってことだろ・・・

 

すげぇな  もはやそのオークションを戦った人がすごいわ   確かにいいけど  世に一体しかないものですが 

 

 600万は驚きです       

   

もし  灰原さんの公式ドールが1点ものででても・・・・・ 600万は出せない・・・

もちろんクオリティにもよるが  青山さんがメイクしたっていうなら・・・

 

う~ん それでも 200万までかな・・・・    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドールズパーティでの思いで作り | トップ | とりあえず 載せまくり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。