哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

自然さと不自然さ

2017-05-20 20:55:40 | 灰原哀

朝一で GWといえど 仮にも平日

 

さすがに 人少ない

 

 

この時を待っていました

日の当たり方     いい感じ

 

まぁ  こういう 川べりの 写真は

 

もうずいぶん 撮りましたから    もっと違うとこないかなぁ~ って見ていると

 

なんか あった

 

川の中のベンチ

 

いい!!

 

こういうの好きだわ

 

でも 

 

このベンチでの写真   私の撮影体制が  ひどいことになっている

 

 

ベンチの上しか 体を置ける場所がない

 

 

足をつく場所がない  

 

でも だからこそ   この不自然な写真を撮れる

 

 

哀ちゃんみたいに ドールの写真を撮るときは  どれだけ自然な画にするかがみそなんだが

 

風景写真をとるなら

できるだけ 不思議な写真を撮れるかどうかが キモ

 

私はそう思う

 

で   朝一 平日 だからこそとれた  そして   この旅行のなかでも トップクラスに気に入っているのが

 

 

こちら  雲井の滝

 

奥入瀬でも かなりの人気スポット  事実 私が一人でここにいれたのは  1分もなかったと思う

 

そのなかで 

よく  この写真を撮れた

 

滝・・・  いいな・・・

 

自然な感じで撮れる     

 

人気スポットは やっぱりいいな

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり 名物はなぁ~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。