哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

数年ぶりのディアベル

2016-10-15 20:58:58 | 日記

今回の旅行のメイン

 

かれこれ 一年ぶりのバイクのり 

 

しかも ドゥカティ ディアベル!!

 

 

これまで なんども いろんなバイク乗りましたが 

過去一番面白かった    低速トルクが一番あったと記憶しているので

 

 

また乗りたいな~  って思っていたのです

 

ついでに・・・     前回あまり撮れなかった  長野の写真をとりに  ビーナスラインを走れたら

 

それは それは 楽しいだろうと

 

 

 

しかし・・・・  しかしだ・・・

 

 

朝早く起きて   他の車が少ない時間を見計らって ホテルから出発したはいいが・・・・

 

 

雨・・・

 

 

このパワーが 逆に恐い     さらには・・・

 

ビーナスライン・・・・ 路面悪い・・・・ ガタガタ・・・・    

 

 

ということで?

 

大変残念ながら   せっかくだけど  ビーナスラインは途中霧ヶ峰あたりで引き返し    

 

あまりの体力と精神力の消耗に  朝9時には もう一度ホテルで眠ることに・・・・

さらに 起きても 雨脚は変わることなく

2日レンタルだったにもかかわらず   1日で返すことに・・・

 

 

今思っても あれは英断だった・・・   あれ以上走ってたら   事故ってたよ

 

ああ     あ

 

せっかくの  バイク乗りが・・・・・     結構失敗だった   昨年もあんまりいい旅行でなかったし  バイクレンタル旅行

 

難しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓼科のイルミネーション2 | トップ | 幻の和牛・・・・幻っていったい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。