哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

伝説の美少女像・・・ 私も建てたい

2017-06-14 22:36:17 | 灰原哀

 

田尻湖までの道で見つけた 水芭蕉

 

せっかく撮ったのに 載せないのはもったいないレベルだと思いまして  

 

時系列 おかしくなっても いいやと

 

このあと 乳頭温泉いくところにも 水芭蕉の群生地ありましたが

 

ここのほうが人がいなくて 撮影しやすかったのです

 

花はいろいろ撮ってきたけど サイズ的に なかなかいい花だ!!

 

哀ちゃんのサイズと あいます  

 

つぎ~

 

田沢湖の前の 川

 

そう  川なんですよこれ  

 

 

ダムになっているから こんな広い 深い  んでしょうけど 川

 

そして この青さ!!

 

なんでこんなに青いんだろう

 

もはや 不思議といってもいい   透明だからってこんなに青くなるだろうか

 

 

そして  本当の

田沢湖

 

やっぱり 青い!!

 

さらには

金ぴかの象   たつこ像

 

 

伝説の美少女だそうです 

たつこさん   最後は 龍になるという たつこさん  ネーミングセンスが  そのまんま  

 

マンガの設定かな?

 

いいね     おれも  像建てようかな   伝説の美少女の像

 

山中湖のほとりの土地買って  金ぴかの 伝説の美少女像建てる!!

 

すると 観光名所になって 有名になるよ  うん

 

こんな感じの   伝説の美少女  灰原哀の像

 

所以は でっちあげる  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿