哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

乳頭温泉へ行きたかったのさ

2017-06-14 20:56:06 | 日記

乳頭温泉

 

秘湯 鶴の湯温泉

 

流石秘湯・・・・ 看板見てからかなりの距離走って 山あり 谷あり  川ありと ズンズン進んだ先にありました

 

3時が締め切りだというのに  2時半に看板   2時45分に到着   

 

さすが 乳頭温泉・・  白い

 

東北の温泉で一番行きたかった温泉ですが  前回 前々回とは 遠くて諦めていたのです   

 

いや  実際遠かった

 

なにげに  泊まったホテルの温泉も 白かった  ここらへんの温泉は基本白いようだ  すばらしい

 

 

ただ・・・  ここ 秘湯のくせに 人がわんさか・・・

 

時間もなかったし・・・

 

もう少し ゆったり入りたかったという気持ちもあるが  

 

なんとか 入れたことのほうが嬉しくて 気持ちはよかったよ

 

あと  飲み物の販売・・・・    これですよ

 

この風情 たまりません    思わず購入してしまいました   

 

温泉には ほんといろいろはいりましたし まわりましたがかなり推しです!!

 

個人的には

山梨石和の 塊泉

草津

青森 不老ふ死温泉

秋田 乳頭温泉

伊豆七島 新島の温泉

 

これが 私のなかでは 五名泉

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川へ湖へ | トップ | 新潟へ!!ああ 遠い 何を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。