哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

幻の和牛・・・・幻っていったい

2016-10-17 21:20:01 | 日記

せっかく 長野にきました・・・

 

なにげに この時点で 2日目の夜ですが・・・

 

ここまでで 口にした食物・・・   コンビニで チキン買って食べただけです・・・・

 

これはいけないと思い  というか  結構な空腹でおなかいたい・・・

でも せっかくの旅行中  なにか ネタになる食べ物はないかと  探し回り  

ステーキ屋に入ると

 

ありました   幻の和牛!!

 

値段がΣ(゚Д゚)価格でしたが・・・・  この時の私にとって  ほんとに助かった

 

このままでは 長野に旅行にきたが  何も食べずに終わるのかと思っていたところに

 

幻の和牛の文字!!    これは頼むしかな

 

 

で こいつが 幻の和牛さんです

 

・・・・・結局何牛なんでしょうか?      長野関係あるのでしょうか?  

 

そこんところ 気になりますが   

 

お味はというと・・・・・

 

美味しいよ  うん     

 

なんつうか  価格の割には 脂っぽくない   食べやすい  肉らしい肉でした

 

 

ちょっと 予想外でしたが   

 

なんか    うん

 

でも・・・

 

正直いう  美味しいけど    これだったら ステーキ宮いったら 3000円くらいで食べれると思う

 

これ  普通に黒毛和牛のステーキだったら 納得できたんだろうけど

 

幻の和牛まで言われたら・・・    ね・・・

 

おそらく あれだ      希少価値が高いからって普通の牛より美味いとは限らない

 

そうだね  そういうことだね    

 

とりあえず レアなもの食べれたし  お腹にたまったし   それは大変よかった

 

そして 幻の○○ってついているからって  味は関係ないっていう 一つ勉強になった

 

とってもいい経験でした

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数年ぶりのディアベル | トップ | 次はいつになるかわからない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。