哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

新潟へ!!ああ 遠い 何をするよ  とりあえず 食べようか 鮨

2017-06-14 21:27:16 | 日記

 

 

秋田から新潟へ・・・

 

・・・・このGWで一番時間かかる旅路だった

高速道路があんまりない・・・  

朝8時に出発したが  新潟についたのは4時・・・

 

もう何をする時間もねぇ  っていうか 疲れた!!

 

 

佐渡島に行こうという野望は   さすがに無茶があった 

 

わかっていたが  やっぱり無理だったよ

 

今回のGW旅行の中では 都会なほうなので  せっかくなので  街中を散策しながら

 

結構いいところで食事をしよう!!

 

もちろん 新潟といえば 魚を 鮨を!!

 

 

っていうことで  久々に カウンター鮨!!

 

まずは 岩ガキ!!

 

うめぇ~~

 

さらに

サザエのつぼ焼き!!

 

さらに

うに!!

 

魚は?  カワハギと 大トロ  

 

それでも やっぱり うにが一番うまかった

 

あと カワハギのキモ   

 

新潟で食べることに意味があるのかどうかわからないけど・・

 

美味いは正義だわ   

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳頭温泉へ行きたかったのさ | トップ | 東北旅行 最終地点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。