哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

インド人もΣ(゚Д゚) MDD哀ちゃんインド初上陸!?

2017-08-28 01:25:50 | 灰原哀

 

 

 

大変お待たせしました

久々の哀ちゃんです!!     

 

もちろん  インドに連れてきました!!   

 

 新しい服が買えないですが・・・・

 

 これまでにない風景    そして誰もドールと撮っていないであろう風景との写真が撮れる!!

 

おそらくですが・・・   ちょっとした旅行ではなく

 

滞在レベルで ドールをインドに持ち込んだヤツは・・・・・・私が初めてではないだろうか

 

少なく見積もっても  南インドには・・・ いないだろう・・・

 

 

ボークスさんインドにも MDD持ってるやつ・・・・・いますよ

 

 

ちなみに  人がいないところを見計らって撮ってはいますが・・・・

 

インドに人がいないところなんてあるはずもなく  

 

さらには  もうすでに 私 存在するだけで思いっきり外人なんで 目立つ始末

 

ですので  もう  どうでもいいやってことで    

 

 

写真撮っていたら   人が集まってくる・・・・・     この写真 10人ぐらいに囲まれながら

 

ガンガン質問受けながら 撮影しました      

 

そっとしてほしい     哀ちゃんを 鞄にしまっていても  

 

歩いてるだけなのに   一緒に写真写ってくれって頼まれる・・・・   話かけてきたり 写真撮らしてってくるのは だいたい 若い兄ちゃん・・・・

       

女の子だったら・・・・・・いいのにな・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿