哀を愛する人は

好きなことガンガン載せます

哀ちゃんのウェディング姿・・・・夢にまで見たんだ この姿を

2017-06-18 00:43:40 | 灰原哀

 

我が家で この桜浪漫工房さんのウェディングドレスを広げられる場所は 一つしかなかった

 

 

 

ベットの上で撮影

 

 

 

まぁ いい具合に 黒くて 白との対比がわかりやすい

 

 

広げるとこうなるのです  

 

正直 写真でこのサイズ感を 表現しきれていない

 

って感じるが   私の写真の腕では これが限界

 

その難しさの分  撮影していて 面白かった   

ドレスだけで ここまで楽しめたのは初めて

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウェディングドレス!! | トップ | レア車でドライブ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。