AIKO's LOVEDAYS

フラワーデザイナー&フラワー講師☆
お花、料理、フットサル、着物、旅行…大好きなことに囲まれて♪

バウンサー

2016年10月14日 | 子供
昨日のハロウィンパーティーのあと、
来月、赤ちゃんが産まれる友人が
クーハンとバウンサーを取りに来ました♪


クーハンは早々と生後2ヶ月位?で、使わなくなり、
バウンサーは7ヶ月、8ヶ月くらいだったかなぁ…


バウンサーも軽いのを買って、
家中、色んな所に毎日移動させてました


ご飯を食べるときはダイニングテーブルに
お風呂に入る時は脱衣所に
洗濯物干す時はベランダに
ソファーに座る時はリビングに
料理する時はキッチンの入り口に…



軽々移動させていつも近くに座っていて
おもちゃで遊んだり、笑ったり泣いたりしてたけれど
そんな姿ももうないのかぁ…と寂しい気持ちも。。


最近は部屋にあったところで
こんなだったし☆





友達の赤ちゃんに使ってもらえて嬉しい♪
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパーティー | トップ | ピクニック »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。