AIKO's LOVEDAYS

フラワーデザイナー&フラワー講師☆
お花、料理、フットサル、着物、旅行…大好きなことに囲まれて♪

6月最後の日

2017年06月30日 | 子供
午前中、仲良しの友達と久々に会いました
一緒に過ごすにも、子供のタイプが真逆で
なかなか一緒にいれず笑

最後写真撮影で、少し絡む子供達が見れて
本当癒されます♡

学年が違うのが残念だけれど、たったの4ヶ月差。
これから一緒に成長していくのが見れる事が楽しみな母達です

昔のように一緒に飲みに行く。…ではなく、午前中に子供を遊ばせて、お昼寝に向けてバイバイ。に変わったけど
母同士も昔以上に、みるみる仲良くなり、色んなことを話せるようになり
本当、子供達にも感謝♪







楽しかった♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメイジングワールド | トップ | お祭り »
最近の画像もっと見る

子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。