AIKO's LOVEDAYS

フラワーデザイナー&フラワー講師☆
お花、料理、フットサル、着物、旅行…大好きなことに囲まれて♪

ハロウィン料理

2016年11月01日 | 子供
ハロウィン料理


と言っても、
ここ数年、毎年ハンバーグにオバケ乗ってるような?笑


娘の離乳食の余りで
今年はかぼちゃドリアにカボチャを乗せてみました♪


友人が夕方帰宅後、
なんだかやる気出ちゃって笑

作り始めたら止まらなくなってしまった…


しかし、、
楽しくてはしゃぎすぎた娘は
ご飯前から、かなりの眠さに機嫌の悪さ☆


ご飯もお風呂も大変…

世の中そんなに甘くない♡笑




今年はたくさんハロウィン
ほんと楽しかったー♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン当日① | トップ | フットサル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。