AIKO's LOVEDAYS

フラワーデザイナー&フラワー講師☆
お花、料理、フットサル、着物、旅行…大好きなことに囲まれて♪

ハロウィン当日①

2016年11月01日 | 子供
ハロウィン当日★


親子共々仲良くしてもらってる友人と娘ちゃんが
遊びに来てくれました


ちょこちょこ遊んでもらっているので、娘も認識しているのか
家に着たのは初めてだったけど
2人はずっと近くで遊んだり、何やらお話をしているのか様でした

やり取りが、かわいすぎた♡
テンションの高い2人、同じタイミングでぐずり出す2人、ほんと笑っちゃう…


家にある腹筋マシーンを上るお友達…
追いかける娘…

上がれない笑




「これって上れるの?!」と思ったのか、
友達が帰った後も、何度も上ろうとしてました笑♡


そんな姿にも少し感動☆
全く上れる感じはないけど笑


娘の1ヶ月半後に産まれたお友達だけど、
今までも色んな刺激を娘に与えてくれています
先輩の様に導いてくれてありがとう♡笑


更に、母同士のお話でも
私にも刺激を与えてくれてありがとう♪


すぐ「ま、いっか♪」となってしまう私に
やる気を出させてくれました
いつもありがとー♡


かわいいおやつも♡







今年もあと2ヶ月
頑張らなくては…♡
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィンパーティー | トップ | ハロウィン料理 »
最近の画像もっと見る

子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。